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ANTIDOTE BUYERS CLUB
スペシャルタッグによる新たなジュエリーブランドが発足

2017.05.24 UP

今季、ストリートの話題はこの新ブランドで持ちきりだ。クーティーのデザイナーである大塚哲生氏とマジカル デザインの内山英雄氏がタッグを組んだジュエリーブランド、アンチドートバイヤーズクラブ。双方のブランドで定期的にコラボレーションを行うなどかねてより親交の厚かった二人だが、このブランドから提案される作品は繊細とでも言えばいいのだろうか、これまでのものと違った印象だ。各アイテムに細やかに描かれたオーナメント柄もさることながら、真紅のレザーリストバンドに象徴される色使いやリングのローズトップなど、これまでの二人の作品を知る人にとっては新感覚。ストリートシーンに対するANTIDOTE(解毒剤)がブランドネームの由来だが、図太い芯を持ち合わせつつも作品は程良く毒が抜けた感がある。今後はシーズンによってウェアも展開されるとのこと。

photo : TSUTOMU YABUUCHI(TAKIBI)

上から:リストバンド¥24,000、バングル¥69,000、ブレスレット¥88,000、リング¥36,000、リング¥58,000、チェーン¥10,000、ペンダント¥72,000/すべてアンチドートバイヤーズクラブ

ラ ルース  TEL.03-6809-0090


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