2014.06.23 UP

Posted by

待ちに待った

福岡出張〜! もつ鍋「もつ幸」、てんぷら「ひらお」、屋台はさんで、〆はラーメン「海鳴」のゴールデンコースを行かせて頂きました! 特に「海鳴」の焼き替玉麺は、食感がオススメ! TMT福岡さん、ドミノ66さん、ハンガーマーケットさん、マジックユーさん…いつもお世話になります!

20140623-170259.jpg

20140623-170424.jpg

20140623-170439.jpg

20140623-170502.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

友人の

家に実家からイクラが届きました。 って、大量すぎるでしょ! 業者かっていう量でしたが、美味しくいただきました。 今夜も痛風まっしぐら!

20140623-165449.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

千駄ヶ谷は

「SPAGO」の納豆ミートスパ。 グロくて旨いんですよね〜! パスタは四ツ谷の「ながい」もオススメ。

20140623-165137.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

今月の

校了艶姿は、ルード編集部のカワイイ仔犬ちゃん、高田君26歳です。 こんな小さな椅子で、寝苦しそうです。 まさかのブラック企業に入ってしまったことを後悔しています。 東京での夢はシ○○セ○○ス(笑)。 彼女絶賛募集中!

20140623-164443.jpg

20140623-164514.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

カメラマン

薮内氏は大事な時に海外ロケに行ってしまう不届き者です。 それにしても、南の島のお土産チョコって要らないよね〜。

20140623-163610.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

ブランドさんとの

打ち合わせという名の懇親会という名のただの飲み会で、焼肉「山星」。 少々値は張りますが、会社のそばで便利です。 マニアックな部位多し!

20140623-162946.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

ブランドさんの

展示会回りの合間に。 原宿「ヨゴロウ」のカレー! 中毒性あります。

20140623-162535.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

その後

知る人ぞ知る、癒されスポット「J」に行き、〆は歌舞伎町で回転寿司を大量に食べました。

20140623-162250.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

ルードの

打ち上げです。 この頃、カラオケにハマってました。

20140623-161839.jpg

20140623-161905.jpg

20140623-161927.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

沼尾さん

脱退前の最後の勇姿です。 いつも通りの校了前の素晴らしい日々です。 朝日がまぶし過ぎて、パソコンが見えないとか言って、サングラスして、結果これです。

20140623-161308.jpg

20140623-161334.jpg

20140623-161350.jpg

August 2017
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jul    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
    RUDO アプリ版
  • Subscribe 定期購読お申込みはコチラから
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • Next Issue

PAGE TOP