2014.06.23 UP

Posted by

この月の

打ち上げは中野の「泪橋」。 教えてもらわなければ、絶対に入らないシールびっしりの扉と、狭い店内、 ルード編集部だけで一杯になりました。 料理はなんと! 豚モツ刺しと鳥刺し。 写真のモノを生で喰うんです! まさに武骨なお店でしたが、とても優しいマスターで、今度は少人数で来たくなりました。コスパも最高! その後は阿佐ヶ谷のバケモノハウスじゃなかった、「かいぶつらんど」で朝まで…。

20140623-181311.jpg

20140623-181328.jpg

20140623-181406.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

ちなみに

食レポブログじゃないですよ〜。 雑誌RUDOのブログでふ! 去年の忘年会から。

20140623-175642.jpg

20140623-175702.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

からの

食べログ4点超えの宮崎牛の名店「みょうが屋」。 コースで出て来るのですが、ボリュームと肉の質、しかも値段も素晴らしい。 若干寂しい一人焼肉だったものの、焼肉人生ベスト3に入りました。 やっぱり旅行って、事前の調査で楽しさが変わってきますよね! しまった! 旅行じゃなかった、出張だった…! タイト フェニックスレーベルさん、コレクトストアさん、いつもありがとうございます!

20140623-174550.jpg

20140623-174616.jpg

20140623-174640.jpg

20140623-174703.jpg

20140623-174804.jpg

20140623-174841.jpg

20140623-174900.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

そして

宮崎出張〜! まずは「おぐら」のチキン南蛮!

20140623-173558.jpg

20140623-173613.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

四ツ谷

「キッチンたけだ」は元エリーゼという行列の出来る洋食屋でした。 写真のビーフカツが編集長のイチ押し!

20140623-172238.jpg

20140623-172258.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

迷ったら

原点に帰る。 野村監督の名言です。 今日もブレなし「野方ホープ」。

20140623-172023.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

ブランドさんとの

楽しい飲み会です。 幡ヶ谷の「龍口酒家」はメニューのない中華料理屋で、止めるまでずっと料理が出てくる、大変美味しい有名店です。 蟻酒は蟻が大量に入っていてグロいですが、何かビンビンになった気がします! それから下北沢のスナックに行ったもんだから、もう大変!

20140623-171348.jpg

20140623-171414.jpg

20140623-171436.jpg

20140623-171608.jpg

20140623-171639.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

待ちに待った

福岡出張〜! もつ鍋「もつ幸」、てんぷら「ひらお」、屋台はさんで、〆はラーメン「海鳴」のゴールデンコースを行かせて頂きました! 特に「海鳴」の焼き替玉麺は、食感がオススメ! TMT福岡さん、ドミノ66さん、ハンガーマーケットさん、マジックユーさん…いつもお世話になります!

20140623-170259.jpg

20140623-170424.jpg

20140623-170439.jpg

20140623-170502.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

友人の

家に実家からイクラが届きました。 って、大量すぎるでしょ! 業者かっていう量でしたが、美味しくいただきました。 今夜も痛風まっしぐら!

20140623-165449.jpg

2014.06.23 UP

Posted by

千駄ヶ谷は

「SPAGO」の納豆ミートスパ。 グロくて旨いんですよね〜! パスタは四ツ谷の「ながい」もオススメ。

20140623-165137.jpg

June 2017
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« May    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
    RUDO アプリ版
  • Subscribe 定期購読お申込みはコチラから
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • Next Issue

PAGE TOP