2014.06.23 UP

Posted by

お待たせしました!

半年に一度、突如として大量更新されるRUDOブログ! これからはもう少し、更新頻度挙げていきやす!

20140623-160613.jpg

2014.02.10 UP

Posted by RUDO

雪の竹下

猛烈な大雪でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

もちろんRUDOはそんなの関係なく撮影です!

(進行遅いので、休めないんです。。。)

写真は土曜日の撮影後、夜の原宿の様子。

だ〜れもいない雪の竹下通りが珍しかったので、

カメラマン・佐山さん(右)&ライター・國領さん(左)を記念に一枚。

こんなに羨ましくない相合い傘ったらありません。

2013.10.09 UP

Posted by

最新号の

撮影風景を少しだけ…。 横浜では、オクトーバーフェストというドイツビールの祭典をやっていて、もちろん撮影後に突入〜! 少しの時間でしたが、カメラマンのヤブさん、ノンアルコールビールでこの表情はスゴい。 感服しました!

20131009-221211.jpg

20131009-221232.jpg

2013.10.09 UP

Posted by

ジャックローズさんの

レセプションにて。 ゾイくんやケインくんも駆けつけてました〜! にしても、挟まれると悲しくなりますな…。

20131009-220216.jpg

2013.10.09 UP

Posted by

久々の

沼尾さん。 普通に海鮮丼を2つ食ってます。

20131009-215549.jpg

2013.10.09 UP

Posted by

水道橋

合掌というお店では、サイコロを2つ振って、ゾロ目だとドリンク無料、偶数だとこの特大ジョッキを飲まなくてはなりません。 二連敗して、うなだれる人の絵。

20131009-215224.jpg

20131009-215236.jpg

2013.10.09 UP

Posted by

打ち上げは

神田のポンチ軒。 ビーフカツとカキ氷が名物です! それにしても美しいピンク色。

20131009-214636.jpg

20131009-214724.jpg

20131009-214738.jpg

20131009-214748.jpg

2013.10.09 UP

Posted by

前号の

巻頭、ネイバーフッドさんの撮影風景。 このスタジオは昔、太平洋戦争時の零戦工場だったんですよ。

20131009-214015.jpg

2013.10.09 UP

Posted by

芸能人

御用達の焼肉店、名門のスーパーホルモン! ルードのインタビューでショーキチさんも大好きとおっしゃってました!

20131009-213121.jpg

20131009-213133.jpg

2013.10.09 UP

Posted by

ルードが

毎号お世話になっているブランド、クライミーさんとの「肉の会」! 期せずして、オージービーフ(クライミー)vs和牛(ルード)の対決となりましたが、やはりステーキではオージーに軍配が上がりました。 ああなってくると、赤身の旨さには叶わないんですよね〜。 また是非やりましょう! 編集長秘伝のタレレシピ、もし知りたい方がたくさんいらっしゃれば公開します。

20131009-212127.jpg

20131009-212150.jpg

20131009-212307.jpg

20131009-212332.jpg

April 2017
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Mar    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
    RUDO アプリ版
  • Subscribe 定期購読お申込みはコチラから
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • Next Issue

PAGE TOP