2017.05.20 UP

Posted by

Instagram Image

おととい放送された「モニタリング」、ご覧になりましたか!?AKIRAさん単独ドッキリの舞台は、我々RUDOの表紙撮影現場でしたー!!というわけで、5月24日発売7月号の表紙はAKIRAさんが登場します!こちらはドッキリ後にホッとした様子のAKIRAさん。「この取材、ドッキリじゃなくて本当に掲載されるんですよね(笑)??」と怪しまれましたが、超格好いい写真とインタビューをバッチリ掲載させていただきます!!#rudo #magazine #mensfashion #tokyo #exile #exileakira #モニタリング #プロのドッキリを #目の前で見れて#感動しました #本当に#ガチンコでした

Instagram  Image


コメント (0)

コメントを残す



May 2017
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Apr    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
    RUDO アプリ版
  • Subscribe 定期購読お申込みはコチラから
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • Next Issue

PAGE TOP